2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「彼女」とポケモンGOを楽しむ奴に言っておきたい事がある

レイドボスにチャーレムやマリルリがくるくるまわっているのをみてナイアンティックのpvp(対人線)盛り上げたい強い意志を感じます。 効果ばつぐんウィーク やロケット団リーダー戦 などなど 高火力でぶん殴るにやり方に「適性ポケモン」をアテてるとホラも…

ロケット団リーダークリフ戦「チャーレム」

今朝 クリフ君が遊びに来てくれたので 今、育ててる途中のFFFチャーレムをぶつけてみました さすがにcp1200台は…チョット…な と思いつつ 巷を席巻している「グロパン」の使用感を確認したかったので試してみました。 クリフはニャース フライゴン バンギラス…

トレーナーレベル29で挑戦「今日はアルロ

本日のロケット団戦 楽しめましたか? 私はパーツを集めたかったのですが 貯められないので 白目剥いてました… イベント終わりに 「は!この爆湧きに乗じてリトレーンコスト1000ポケモン コラッタ ズバットを来月の為に確保すべきなのか?!」と考えました …

ロケット団リーダー対策「俺のルカリオを見てくれ!」

ラスターカノンなので放置していたら、技マシンスペシャル入手後も その存在を忘れておりました。 「はやくグロパンになりたぁああい!!」 暗いさだめを吹き飛ばせぇいえ!! cp1500以下シバリ 楽しそうです!

もう先鋒は共通で「ロックオン」持ちのレジロックで

で よきかな。 (あくまで先鋒の話です) なんの話か?て ロケット団リーダー(サカキ含む)対策です レジロックの… あの…たまるのがおそい「ストーンエッジ」が分割技並みのはやさで撃てるのはもう快楽としか言いようがないほどの気持ち良さです。 次ポケモ…

TL28シエラ姐さんを初見で撃破

考えて過ぎて シエラ姐さんなのに三番手にレジアイスを配置してしまいました。 シエラ姐さんの手札は ニューラ ラプラス ヘルガー 私は完全に何かと勘違いしている… 三番手に繰り出すのは フーディン/ヘルガー/サーナイト 「こおり」どれもダメじゃね? せめ…

ロケット団サカキに勝てたメンバー貼っとくね

サカキポケモンは ペルシアン カバ フリーザーです もう 長文打てない…

やべぇ住所さらした

削除 削除 削除ォオオオオ!!!

ポケモンGOにおける「複垢問題」

田舎民の私は 初期の頃 「このままじゃバンギラス狩れない」 と もう一台i phone6sの購入に至りました。 その後 病を患いまして 病床から一歩も動けずという日々、お見舞いに来たツレに 「形見にこのアカウントを貰ってくれ」と本垢を渡しました。 二年後 命…

ポケモンGOトレーナーレベル28になってしまいました。

GOロケット団 本日のクリフポケモンは ニャース/サンドパン/ドタイドス を「砂を入れた」レジたちでロックオン! ※フル強化ではない 私の手順は レジロックのストーンエッジでシールドはがし(画像ではアイス二番手ですが)スチルが次鋒で しんがりがレジア…

地味に面倒くさいロケット団したっぱとのたたかい

GOロケット団イベント開始時、一度 ロケット団レーダーを組み上げた人には 「レーダーが200ポケコインでショップで買える」という状態がありました。 イングレスのようにストーリー要素を入れ込んで来たのかな?と思っていたので 「ソレあるよ。。。」と闇市…

ロケット団リーダー妖艶なシエラ姐さんと対戦!

ロケット団リーダーシエラと対戦してきました。 シエラさんのいでたち…とても妖艶で女の私でも目が♡になってしまいます。 初手 クリフで使った陣営で挑みましたがコテンパンにやられてしまいました。 つよ!!!つよつよのつよーーー!! 田舎道でひと目もは…

トレーナーレベル27からのロケット団リーダーアタック

ポケモンGOでロケット団リーダーと闘ってサカキに会おう!イベント中ではあります そして そのリーダーたち したっぱとの格の違いを見せつけ某攻略サイトでは「ポケモンレベル38推奨」と囁かれてます。 ヒードランが! メルメルメが!←ちがうっ あわでシール…