地味に面倒くさいロケット団したっぱとのたたかい

GOロケット団イベント開始時、一度 ロケット団レーダーを組み上げた人には 「レーダーが200ポケコインでショップで買える」という状態がありました。

 

イングレスのようにストーリー要素を入れ込んで来たのかな?と思っていたので 「ソレあるよ。。。」と闇市っぽい怪しげな店主が店の奥からゴソゴソ …という感じではなく

 

レーダー買ってね!

とアッケラカンとしたものでした。

 

「ショップで売るとはいかがなものか?」ここで賛否両論爆発するのですが

 

わたくし タスクをすすめているうちにわかったのです。

 

「したっぱとのたたかいが 地味に面倒くさい」ということを…です

 

ロケット団タスク「隠された真相をあぶりだせ!」3/6終了していないのに シエラが私の家ポケストを襲撃に来てくださいました。

カウンターばくれつパンチ持ちのハリテヤマに加えドクロックも試し 余裕で勝てるところを寸止めで「逃げ」

 

は!

ここで勝ってしまったら またイチからパーツ探しじゃあ!!

 

とヨギったのです。

このタスク後にリーダー三人とのたたかいを控えている状況です。

 

めんどくさい!んもー めんどくさい!!

 

ショップを確認してもレーダーはありません。

 

というわけでナイアンティック様には ここで一つ、ショップでのロケット団レーダー売りの再開を陳情したいと申します。

 

#親愛なるナイアンティック様