【DQW】レベリング効率は考えていません

や!回復難民卒業のPREさんだよ

 

ケンジャーの初期装備(らしぃ)さとりのつえゲットだぜ!!




f:id:prezerowaste:20200315202519j:image

なんやかんやで140連くらいしたので微妙です

 

魔法戦士が実装されまして

 

バトマス

魔法戦士

魔法戦士

魔法使い

 

と とてつもなくレベリング不向きなメンバーでレベリングしております

 

ずっとずっと 4章7話に潜っておりました

 

あわよくば あいつのこころを狙っておりました 結果; 3日やっても落ちなかったので素直に「確定めぐり」した方がいいんやな

 

という知見を得ました

 

ターニングポイントになったのは

 

バトマスlv32

魔法戦士lv32

魔法戦士lv32

魔法使いlv38 

に なったとき

 

6章10話 10分間レベリングして死ににくくなってきたので 6章10話でレベリング再開

 

先導役いた方が楽だよなぁ とも考えましたが

 

今!一番 経験値欲しいヤツらでパーティーを組む!!!

 

のが持論です

 

まだまだ 強敵やメガモンには

 

バトマス

レンジャー

レンジャー

ケンジャー

のオールレベル53に頼ってますが 今育成してるパーティーが完成したらバトルに幅が出来て楽しみでもあります。

 

バトマスのmp枯渇問題は 魔法戦士レベル35「MPパサー」で解決です

 

がんばれ!自分!!