ポケモンGOトレーナーレベル28になってしまいました。

GOロケット団 本日のクリフポケモン

ニャース/サンドパン/ドタイドス

を「砂を入れた」レジたちでロックオン!

※フル強化ではない

 

私の手順は

レジロックストーンエッジでシールドはがし(画像ではアイス二番手ですが)スチルが次鋒で しんがりレジアイスです。

 

私 ずっと勘違いしてまして 鋼が地面に効く!と思ってましたが 逆なんですね。

 

地面を掘るシャベルのイメージをへし折りました。鋼 ダメ!ゼッタイ!!

 

こころにきざみました。

 

(勝てましたが)ロック/アイス/アイスの方がラク出来るかな…と反省

 

さ!残すところアルロ戦を残すのみです 

地元のライングループに入ってないので地道に探します。

 

このイベントが始まってから見かけておらず 本当に存在するのでしょうか

シエラ姐さんに至っては 隣同士の二本のポケストを占拠してました。

 

おっと!そのまえに したっぱと戦ってパーツ集め…くはー。正直めんどいです。

 

ナイアン殿

ロケット団レーダー売ってくださーぃ!!

 

 


f:id:prezerowaste:20191115215514j:image

 

ちなみにシエラ姐さんは

ニューラヤミラミヘルガーでございました。