もう先鋒は共通で「ロックオン」持ちのレジロックで

で よきかな。 (あくまで先鋒の話です)

 

なんの話か?て ロケット団リーダー(サカキ含む)対策です

 

レジロックの… あの…たまるのがおそい「ストーンエッジ」が分割技並みのはやさで撃てるのはもう快楽としか言いようがないほどの気持ち良さです。

 

ポケモンが エッジが効くやつにはそのまま使って 効かない奴には「交代ラグ」時ゲージためから 引っ込めさせ、次交代したときにぶっ放します。

 

体感ですが 炎ポケモンは 私は「ブラストバーン」持ち一匹も居ないので シャンデラが健闘 耐えてくれたかも …ブースターは溶けるの早かった

 

レガシー技うちおとすバンギラスも持ってないので ほんとレジロック頼り

 

ホント優秀です!

 

最初 レジ実装されたときは ああ映画で大活躍したあの勇姿は望めないのか…と ガッカリしたものですが

 

「ロックオン」を得て 私の中では完全に返り咲いております。

 

もし不安な方は

砂入れない状態で 是非トレーニングなどでそのサクサク感を味わってほしいです!