ロケット団リーダークリフ戦「チャーレム」

今朝 クリフ君が遊びに来てくれたので

 

今、育ててる途中のFFFチャーレムをぶつけてみました

さすがにcp1200台は…チョット…な

と思いつつ 巷を席巻している「グロパン」の使用感を確認したかったので試してみました。

 


f:id:prezerowaste:20191125092912j:imageクリフはニャース フライゴン バンギラス

 

チャーレムはグロパンを三打撃入れました

壁を剥がし 次のフライゴンにも一発入れました レジアイスのこおりも気持ち良くささりましたが 次の岩バンギラスに処されました。

 

きあいだま持ちといえど やはり弱点は弱点なのですね

そしてチェンジして勝てたメンバーはコチラ!

 


f:id:prezerowaste:20191125093701j:image

見てください‥このレジスチルの中途半端感

「砂入れるの?入れないの?え?やめたの?」という…なcpでございます

 

技は「ロックオン」「きあいだま

 

先程 三発入れたので安心していたチャーレムがグロパン一撃入れただけで退場

 

想定外!?

 

「ワシの闘いはここからじゃあ!!」

と気を吐くもシンガリはアイツなのでそうもいきません。

 

レジアイスには

ニャース打破 フライゴンのシールドはがし フライゴン打破の仕事を終えて バンギラス登場で交代

 

レジスチル サスガ鋼 「きかーぬ」※一度言ってみたかった とまではいきませんがきあいだま二発撃って撃沈

 

バンギの残りゲージは黄色です。

 

んー おしかったな

 

と あたまのなかでは「次は何でたたかおか」考えてました すまん、レジアイス

 

バンギの残りゲージを温存(耐性がなく引っ込めただけ)で打破

 

レジアイス…おまえ 有能すぎんか?

 

チャーレムは能力がどう てよりは私の未熟な操作が仇です。

初手の手応えがホンモノになれるくらい上手く立ち回りたいです!