ドラクエウォーク「無課金でも楽しめる」という提灯記事

無課金でも楽しめる」は語弊があり

無課金でも遊べる」くらいにしておけばよいのに…

 

といらん世話をやきたくなるプレイヤーの一人です。

 

ま アレよアレ

提灯記事が出る というのは「枯れ」シグナル すよね?

 

それを 満を持してテコ入れチャーンス

ハーフアニバーサリー!!

 

ハーフアニバーサリーは無い

 

とおもっていたので「あった」ことに感謝です

 

私は ロトふくぶき無い時代に参入したのでロト装備のデイン盛り盛りは ほんっとに魅力的に感じていました

 

が このふくびきの詳細見ました?

こんな闇鍋 こわくてつつけない!!!

 

ピックアップの半分相当いらないモノ 半分ですぜ?

 

ピックアップなのに当たりが薄まっております!やったね!!運営!

さすが!

 

わたくしにとって

 

当たりを1 それ以外はゼロなのです。

 

というわけで ロトは 次の集金サイクル…もとい 次の機会とします