ポケモンGOにおける「複垢問題」

田舎民の私は 初期の頃

「このままじゃバンギラス狩れない」

と もう一台i phone6sの購入に至りました。

 

その後 病を患いまして 病床から一歩も動けずという日々、お見舞いに来たツレに

「形見にこのアカウントを貰ってくれ」と本垢を渡しました。

 

二年後 命を吹き返して レベル36の複垢が私の本垢になりました。

 

イチ端末イチアカウント 悪くないな

 

※待って。以前も一応 「イチ端末イチアカウント」状態

という生活が始まります。

 

外に出れば 自分より弱かった人も皆んな皆んなレベル40です。

 

うん。弱い自分も悪くない

弱い自分を愛そう。

  

そう思った矢先です

 

ナイアンティックの「大勢でレイドしてね!」ひっくり返すと「少人数レイド許さねーぜ!」が透けて見えることが発生しました。

 

3人で狩れるところを 「あと半力」必要なhp調整してきたのです。

 

や やるしかねぇ。アレを…

 

というわけで禁断の宝刀を抜きました。

「狩れるチャンスすらつくれない。この状況は避けたい」弱い私がさらに弱いアカウントに手を出した理由です。

 

…他の人の協力を得て、とありますが Googleの流動調査に(積極的には)巻き込みたくないなぁ と考えてしまいます。

 

ちなみに ロケット団リーダー戦 レベル高い方が苦戦しております!!