「彼女」とポケモンGOを楽しむ奴に言っておきたい事がある

レイドボスにチャーレムマリルリがくるくるまわっているのをみてナイアンティックのpvp(対人線)盛り上げたい強い意志を感じます。

 

効果ばつぐんウィーク やロケット団リーダー戦 などなど 高火力でぶん殴るにやり方に「適性ポケモン」をアテてるとホラもっとラクに勝てるよ!と誘導しているかのようです。私感

 

.pvp本格化が始まる前に

 

私がここで注意喚起したいのは 恋人を相手にpvp仕掛ける男子についてです。

 

皆さんは「彼女」さんに フレンド機能の制限かけてませんか?

または フレンドを作ることに あからさまに不機嫌になったり 「フレンド作らないでね」圧 かけてませんか?

 

「自由にさせてるよ!」ていう方はすっ飛ばして下さい。申し訳ない。。お時間いただきました

 

チョット …

て方は 

 

その彼女さん相手にpvpで 自分は女フレンドから交換してもらったトロピウスで 彼女を叩きのめす!!!

 

って

絶対 絶対 絶対!やってはいけません!

 

いいですか?巷席巻複垢問題よりも何よりも

やってはいけません。御法度です

 

自分は他人に「入手の可能性を狭めておきながら」自分は全力で作ってくるんですよ?

 

ありえます?

「彼女」さんは そんなのに出くわしたら

即!逃げてください。

 

こんな野郎相手に 将来の設計出来ません

 

彼女くらいには計画的に負けてあげて

忖度しろ とは言いません。

 

出処が分かるようなポケモン出すな!つってんの!!

 

私 フルボッコですよ。容赦無しです

入院でずっとベッドの上にいた相手にコミュニティデイ限定技ハードプラント持ちハイドロカノン持ちを次々出します。

 

彼がトロビウス出す前は

チャーレム

マリルリ

チルタリス

トリデプス

皆んな 技開放させてます。

 

それでも私が対策し始めて …彼に1敗与えることが出来ました。 すると手を変えてコレかよ!

 

まじで 切れました。

縁が切れる音 て聞こえないのね

とも思えました。

 

というわけで「別れます」

 

彼はなんで私がムクレテイルノカわかりません。

 

皆さん…

ホント これだけは言いたい…

 

「彼女持ちポケ活」エンジョイ勢さん

 

 敵を見誤ってはいけません

 

おじさんとの約束だぞッッッ