トレーナーレベル29で挑戦「今日はアルロ

本日のロケット団戦 楽しめましたか?

私はパーツを集めたかったのですが 貯められないので 白目剥いてました…

 

 

 

イベント終わりに

「は!この爆湧きに乗じてリトレーンコスト1000ポケモン コラッタ ズバットを来月の為に確保すべきなのか?!」と考えました

 

ま。良い

今日はアルロ戦を「クリフ対策ポケモン」チームでぶつけてみよう!というポケ活です。

 

アルロは

ストライク/ジバコイル/ハッサムを繰り出してきました。

コチラは全員「ロックオン」持ちのレジ達です。

 


f:id:prezerowaste:20191124222206j:image

レジロックでストライクを打破した後引っ込めました。

シールド無事剥がしたのですがコチラも二枚はがされました。

 

ジバコイルが出て来たときは

「私は今、、絶対駄目なやつでたたかおうとしている…」と空を見上げました

レジアイスはあっというまに溶けて、cp1500以下のレジスチルに交代

 

ぺしーん!ぺしーん!

 

レジスチルのこの動きカワイイですよね?

効いてるのか?きいてないのか?いや きいてるきいてる きあいだま入ってジバニャンに勝てました が余力が… 残りの一体にきあいだま何発入れてくれるだろうか

 

1500以下であるにもかかわらず結構ハッサム相手に堪えてくれました。だかしかし、相手ゲージは半分以上残ってます 青いです

 

「ま いいや。次メンバー変えて再戦や」

とアキラメ脳死連打…ヤツが ヤツが残っていたのです 

 

ストーンエッジが刺さり アルロが軽口をたたいておりました。

 

こないだ シエラ姐さん打破 ふぶきレジアイスで勝ったけど(語弊あるな。レジアイス単体では負ける) もしかして クリフ シエラ アルロ固定メンバーで行けたら楽じゃね?

 

と 元来の面倒くさがりを発揮しそうになっております。