無課金【高難易度】おひなさまパニック!その2

や!回復役一人しかもユグドラシル マジックチャクラムくらいしか持っていないPREさんだよ

 

皆さまには おひなさま やっつけてしまわれましたかな?

 

私はその2をスルーしてその3をやってたんだけど どぉおおおおしても勝てない

 

やいばくだき1/6回(7回)ぐらいしか入らない

マホトーンも まったくきかなかった と出る

 

は 待て その全滅。三匹で二匹がオレンジゲージまでいくんなら「その2」やってみようじゃあないか

 

バトマスのやいばくだきを主戦力にしてメンバー組みました。

 

バトマス クリスタルクロー(雛には無効)

 

レンジャー 黄龍 全体攻撃

 

レンジャー ピサロ牙 デスファングで不均等全体攻撃

 

賢者 ユグドラシル いやしのかぜ110程度

かいふく魔力480くらいにして hp400超えるようにこころを設定

 

レベルは全員53です

 

【道具】

せかいじゅのは 2まい

せいすい 2本

 

【戦術】

同時に倒せるように調整

 

単体で火力出せる武器がなく

レンジャー不均等全体攻撃

+足りない方へバトマスのやいばくだき

 

すてみ+スカラ(賢者)戦術だと やいばくだきが1/3回入るようになりました

 

スキアラバ ルカニ

 

スキアラバ ひかりの壁 ミラーシールド

 

かげしばり「だのみ」

 

まもりのたて やったりやらなかったり バトマスにスライム耐性欲しくて「王者の盾」で臨んだのですが よく転ばされました

 

やいばくだき入るようだったら 全員「まもりのたて」持ちで良いかもな、とも考えました

 

まっかっかでかろうじて勝てましたが 勝ちは勝ちです

 

無課金でも…否!もうすぐ微課金予定

でも 「称号」ゲットだぜ!!

 

↑ 要らんて