TL28シエラ姐さんを初見で撃破

考えて過ぎて シエラ姐さんなのに三番手にレジアイスを配置してしまいました。

 

シエラ姐さんの手札は

 

ニューラ ラプラス ヘルガー

 

私は完全に何かと勘違いしている…

 

三番手に繰り出すのは

フーディン/ヘルガー/サーナイト

「こおり」どれもダメじゃね? 

 

せめて 鋼かかくとうを配置するべきところを何を考えていたのでしょうか…

 

 

なのに なのに なのに

 

それでも勝てたメンバーはコチラ↓


f:id:prezerowaste:20191118185122j:image

 

レジロックでさくさくシールドはがしニューラに一撃!

 

このあとに ヤミラミ…のつもりがラプラスの登場ので交代もせず続行

ストーンエッジ一発入りました

 

役目を果たしたレジロックダークライに交代

ダークライの技が「きあいだま」だったのでかろうじてラプラスに刺ささりました

 

ヤミラミ対応のはずが ラプラスにも効く知見…いや レジのエッジが入ってたから勝てたのでしょう。

 

そして やっちまった感満載の

悪炎のヘルガーレジアイスをぶつける失態

 

このレジアイス

技はきあいだまじゃなく「ふぶき」なのです

 

おくさん。ピンチです

 

…のしんぱいをヨソに

ジワジワ貯まるゲージ 「いまひとつだ」言われながら二回撃って終了

 

相性不一致ながら なんとか勝ちましたが ニューラには逃げられました。投球下手の名を欲しいままにしております。

 

ちなみに余力は こんな感じ↓


f:id:prezerowaste:20191118190532j:imageあ …ダークライ寸死で交代してますね。笑

 

そして気になる能力は



f:id:prezerowaste:20191118190725j:image

 

 

修行中の道は険しいです。