天候ブーストで曇り空でも「嬉し」

く思うこの現象に名前をつけたい

 

ほんっと天気が悪くなってきましたね

 

でも そんなときでも 

「おっ 曇りマーク!テラキオン行かなきゃ!!」てなりません?

 

むしろ ブーストかかってないテラキオンレイドに招集かかると「行かんでええか?」てなりません?

 

本来 私は 100%出るまで周回するパワータイプのプレイヤーではないので むしろ天気が悪けりゃジム置きすらしない(ポケコイン不ゲットだぜ!!)テイタラク

 

それでも のこのこ出向く理由は

次のサカキ戦 テラキオン使ったろ

という思惑からです。

 

さすれば

 

前回のロケット団リーダー戦サカキ戦 ツレには

「うちおとすバンギ持ってないの?」

「コメパンメタグロス持ってないの?」

と助手席から 私の持ってないものばかりで提案してくるクソバイスに耳を貸さなくてよくなります。

 

ナチュラルボーン状態で使えるのが

私にとっての良いポケモンなのです

 

そりゃ100%は嬉しい 嬉しいけれど

砂 飴渇望野郎にとってはcp/ポケモンレベルが高い方が上策です。

 


f:id:prezerowaste:20191202132609j:image

 

ジト目。

 

今の私の砂は3万ほどです

毎度 やってくれますよねナイアンティックさん

 

ポケモンリトレーン15 匹

本当にキツイ!今のところズバット コラッタを探してやってますが 地味に苦行です。

 

なんとかならんのかな?思いつつ

ポケスト回しの5日目にコスト高ポケモンでリトレーンしてしまいそうです!