TL31以下でサカキ シャドウサンダーに挑戦!!

あんまり育てたくない(砂使いたくない)低レベルプレイヤーによるロケット団サカキ「シャドウサンダー」アタックの記録です。

 

先ず、勝てたメンバーはコチラ! ↓↓↓

 


f:id:prezerowaste:20191218123012j:image

 

「オマ… 前回と一緒やんけ!!」

 

というツゥゥッコミは無しにして

サカキメンバーは

ペルシアンサイドン→シャドウサンダー

でありました。

 

ここからですよ …お時間のある方だけスクロール↓

 

 

 

「しかばねの山」紹介!

 

初手 

ペルシアン なんやわからんけどじめん サンダー

を想定して選択

 


f:id:prezerowaste:20191218123459j:image

でんきに「ドリュウズ」じめん アテテみたかったのです。が撃沈!!

 

溶けました。

 

負けたにもかかわらず

アテクシの「これどうなん?」は止まりません。

 

先鋒「レジロック以外出だしたろ!」で挑戦

 


f:id:prezerowaste:20191218124226j:image

 

ペルシアン! 貴殿は、ノーマルタイプではないな!」と思う速さで消えました。

懲りずにもういっちょ


f:id:prezerowaste:20191218124356j:image

 

 

ダメです。倒す!どころかシールドすら削れません

 

…というイキサツで上記のメンバーになりました。

 

討伐に時間をかけたのは

天候ブーストサンダーが欲しかったので 雨の日を待っていました。



レベル微妙に上がって来たけれど

ポケモンゲットだぜ!!」