DQW ずっとずっとレベラーゲしてました

人権の無い武器装備で毎日つまつまとレベリングの日々を送ってました。

 

あいまに ポケモンGOサカキをはさみつつ

えんえんとレベリング

 

ドラクエウォーク

12月6日ダウンロード

1月5 日に黄龍のツメを引いて 私のレベリング人生が始まりました。

 

黄龍のツメ 全体攻撃のスグレモノなんですが いかんせんmp消費がハンパない

 

無課金はそれでもやるしかないのです。

 

あたわった武器で生きていくのです。

一職目; レベル43で5章クリアの次の日にメタルイベ開催

 

上級職は

バトマス レンジャー レンジャー 賢者ー

をゴール設定しました

 

そしてスキあらば 基本職も20まで上げてスキルの底上げ もたくらみました

 

そして

現在

バトマス52

レンジャー52

ケンジャー52

レンジャー48

 

魔法戦士はバトマス枠を潰して作ろうと考えているので週末基本職応援キャンペーンは ただいま絶賛!六章開催中ではありますが基本職に戻してプレイ

 


f:id:prezerowaste:20200228114223j:image

 

…と いうか… 導きのかけら集め エグくないすっか? ないっすか?