ドラゴンクエストウォーク6章10話クリア

ドラゴンクエストウォーク

六章9話までは ナメプでクリア出来てたので ゲリュオンの強さに面食らいました。

 

さとりのつえ ひかりのタクト ドラゴンロッドをお持ちでない人は門前払いなのか?!

 

ユグドラシル1本ではクリア出来ないのか?

 

と思っていましたが 

 

ユグドラ賢者一人 せかいじゅのしずく1

せかいじゅのは2枚でクリア出来ました

 

メンバーは

バトマス53 らいじん

レンジャー53 黄龍

賢者53 ユグドラシル

レンジャー51 らいじん

 

ドラクエ3?4?でゲリュオンに「マホトーン」て書いてあったので賢者に「マジカルハットs」持たせたのですが

 

「まったくきかなかった」と出たので白目むきました。

 

これから挑戦される方は「マホトーン」は持たせなくて良いかと思われます。

 

もう一つ レンジャーに「メタルライダー」のこころを持たせたのですが「ベホイミ」110!と出たときは

 

ぅわ!ヤメヤメ!これからは特やくそう使わな!!

 

ってなりました

 

が しかし メタルライダーの スキルの斬撃7% バギ耐性5%は結果「良かった」のかも知れないです。

 

昨日は

チャクラムユグドラシル(アイテム無し)

ユグドラシル二本(アイテム無し)

で二戦負け

 

おとといは

バトマス レンジャー 賢者 僧侶で負け

 

今日は「マホトーン」は使えるか?が課題だったので マホトーン使えない とわかった瞬間心の付替えに引き返しても良かったのですが

 

いままでレンジャー二人抱えているにもかかわらず

ぜんっぜんかげしばらなかったのに 今日は小気味よくしばってくれたので イケる予感がしたので しょーもないこころをつけていましたがアイテムぶっぱしました。

 

運良くクリア出来ましたが

 

もう あきらめて 二人目の賢者つくるところでした。

 

さとりのつえ無くてもドラクエウォーク「6章10話」クリアだぜ!!