リトレーンコストの砂が無い

ロケット団「悪の組織にたちむかえ」タスクを進めてらっしゃる方はもう ガンガン突き進んでいるようですが

 

私は ここで(2/6)足止めです


f:id:prezerowaste:20191205103754j:image

 

 

 

そうです。リトレーンのための砂が枯渇しているのです。

 

連続5日間ポケストを回せ!で猶予があったにもかかわらず ズバットコラッタに出会いませんでした。

  

 

もぉう!なんなんですか!

なんなんですか?あなたたちは!!

 

アメはドロップしねーわ

砂は「取り上げるわ」

EX招待ジムはなくなるわ

 

どうしたいのですか?ナイアンティックさん!  

他社コンテンツの勢い、撤退するスポンサー、訴訟 問題山積みで一客単価@を底上げしたい気持ちはわかります。

 

でもチョット シブりすぎじゃありませんか?

 

微課金すら辞めたくなる瞬間があります

 

気持ち良く遊ぶには もうチョイ課金せねば

だけど そんなカネがあったらドラクエ始めますゎよ。

 

というわけで 親愛なるナイアンティック様には クリスマスコフレ…じゃなくて 五玉のアメドロップの見直しと もうチョイましなボックスをお願いいたします。