DQW ゴールドパス優遇かみんぐすーーーーんっっ

やっ!PREさん大興奮だよ

 

何がってドラクエウォーク「ゴールドパス」の優遇ガッッッ

 

うんうん hp/mp回復40%→50%

自宅回復が 1h→30min

 

 

レベリングの強い味方になると考えております。

 

そして さぅして ほんと コレ嬉しい

 

スラミチフルパゥワーが2回/d

 

私 無課金のくせに チョイチョイ50ジェム使って回復するので 

 

無課金卒業して微課金して良いレベル

 

スクエニ/コロプラ サブスクリプション定期に入る安定収入 売上予測たてやすい

 

やっと この価値に気が付いたよぅだな!

 

そうだよ そうだよ 当たらないガチャで「ゴールドパス」の価値を貶めてないで もっと盛れ!「どぅせ 当たらない」という悲しい気持ちを吹き飛ばすほどに…

 

レベリングで離れていく人をつなぎとめろ!

 

他のゲームをログイン出来ないほどのレベリングは「飽き」を加速させるぜょ

 

あと もう一つは 

討伐手形もつけてくれーーー(強欲)

 

正直 無料配布ジェム 手形で消えてて もう限界なんすよ 無課金

 

今朝

やっと 合成でメタルドラゴンのS作れました

 

スクエニ

コロプラ

 

今回ので改善されなかった場合には是非是非「手形」の検討も宜しくお願いもうします